fc2ブログ

2016-12-29

12/29 大井10R 東京大賞典 予想

10R 東京大賞典


11⇔8・6→2・14
(2→11・8→6・14)

初日のレースを見て、今開催は2コパノリッキー馬場だと思ったが、2日目の雨で全く傾向が変わってきた。
差しが届く・・・のは誰が見てもわかる。今日はどうだろう。始まってみないと解らないが、この時期の気温で大幅に
変わってくるとは思えない。明日なら別だが・・・
そして、自分が今回注目しているのは、時計のかかる重馬場ということ。
当然距離によるが恐らく、2000mでは普段の重馬場より1秒以上かかりそう。
2分04秒台か、5秒に近い時計を想定する。それが意味するものは、当然力のいる馬場ということだが、馬体重にはおおいに注目したい。小さい馬はダメ。切れる馬は合わない。という考え。
こじつけに見えるが、実際に東京大賞典は小さい馬は過去にも活躍していない。今回は更に厳しい馬場と言えそう。
作業としては、5ノンコノユメと9カゼノコを消すこと。14サウンドトゥルーの評価を下げること。
もう馬が残ってませんw
本命は11アポロケンタッキーで。
対抗は8アウォーディー。
単穴は6ハッピースプリント。2045くらいの時計ならこの馬で十分行けます。
馬券を組みます。色々あって不調ですので、それを考慮に入れてください。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは
さすが完璧ですね!
単複 馬単 ありがとうございます
的中しても なにか
さみしく感じます、こんな素直に
信じきれる予想はありません

Re: タイトルなし

ちゃっす‼
うまくいきました(*^^*)

ナイスでした( ロ_ロ)ゞ

Re: バッチリ

ナイスでした( ロ_ロ)ゞ
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード