2018-04-16

4/16 大井初日

昨日の皐月賞でダービーは全く分からなくなりました。
ペースは大きく差を広げて逃げたアイトーン他2頭が1000m592なので、実質離れたエポカドーロは、1015くらいのスロー逃げ状態で、スプリングSでコスモイグナーツが離して逃げたパターンの再現だった感じです。
現時点では、フツーのダービーになるなら4・5・6・7着だったステルヴィオ・キタノコマンド―ル・グレイル・ワグネリアンの巻き返し濃厚だと思います。
距離感的に、あのペースで届かないのは当り前。
チョット異質な皐月賞でしたが、あの天候でワグネリアンから入った自分の予想は反省。せめて単穴サンリヴァルからでしたね。
結果ジェネラーレウーノは絶対買わないので当たりませんが、エポカドーロは前日・・・まあいいか。

今日は、大井のナイター初日です。
狙い馬はいないのですが、この開催はチョットとした傾向があるので、レース数は多いですが
8・9・10・11・12Rと穴目のお試し馬券をお送りしました。14:30ですね。

初日ですのでボチボチで行きましょう。

スポンサーサイト
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード