2018-04-12

4/12 船橋4日目

本日は船橋4日目。
昨日は、ブログに書いた通り凄い風でした。
結構影響あったと思いますので、ここで惨敗しても次回は度外視可能かと。
マリーンカップは別に普通の結果でした。ヤマニンアンプリメは1600m持つんだなーという事だけ。
最終レースのドンゲイボルグの凡走は何でしょう?買い目も書かなかったし、馬券も購入してませんが、レースは見ました。
次回注目したい馬もいたのですが、この馬の凡走はわからない。1着は今日出るハドソンホーメット組のタイセイブラストでしたから。
まあ、こっちは風に負けない543キロの巨体馬でしたけど。

本日は11R・12Rを15:20に配信してあります。
人気の無い馬や、そういうレースばかり選んでスイマセン。
たまに当てないと精神衛生上良くないですけど、そういうスタンスじゃないので・・・
そういえば、昨日から有料メルマガの参加者が急に増えました。何もしてないし、何なら当たってないですけど(汗)
なんかあったっけなー?わからない。

但し、的中とか嘘は書かないし、異常に多い点数予想や△△◎で3連単的中とかワケのわからない事はしていないので、その辺は良いのかな?
また、いつまでも1か月より以前の的中報告を飾ったりもしてないし・・・せめて賞味期限は1週間じゃないのかね?
まあ、他の所の事はいいから、もっと的中しろ!!
・・・って言われそうなので、頑張ります。自分も馬券買ってるんで、先ず自分の為にね。

スポンサーサイト
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード