2018-03-26

3/26 大井初日・完全に油断・・・

65536%油断してました。
14時15分に大井の結果開いて、7Rまで終わっていた時には完全フリーズしました。
ナイター始まったのは船橋だけだった―((+_+))

よって、11R・12Rをプチ考察で14:40に配信いたしました。ごめんなさい遅くなりまして。
昨日のマーチSは真島に邪魔されたし、珍しくクインズサターンの単勝も買っていたのに、ハナ差とは・・・
馬単まあまあついたけど、チョット消化不良。
ってことで、ゴルフの帰りに軽くエウレカセブン2に座ったら、1/65536のフリーズ引いてセブンスウェルを楽しめました。
2300マイケルくらいの浮きでしたので、クインズサターン1着だった方がよっぽど大きかったのですが、楽しかったから良いか。
高松宮記念は、あの馬場でテンが333じゃあ、セイウンコウセイは残れないですよね。
本命ブリザードも頑張ったけど、レッツゴードンキは斜行でしょ。他の馬に接触してないけど、少なくともブリザードとナックビーナスは影響受けてる。
結果的に、スタートして第二集団の9・8・7の競馬になっただけで、スプリント戦線は混戦だなーという印象。

土日天気が良く、連チャンゴルフで、しかもバックティーからだったので結構つかれてます。
1年に1回あるかないかの4パットもあったし、パー4で9打とかもあったので、余計疲れました・・・
あ、それでも90は切ってますので、まあまあ腕を上げたかも。
それだけ行けば上手くならない方がオカシイって、妻の口癖だったり。
色々ありましたが、今週も頑張りましょう。


スポンサーサイト
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード