FC2ブログ

2018-03-12

3/12 船橋初日

やっとナイターに時期になりました。
別に昼間開催でも競馬はやるんですが、考察書いたりするのに時間が取れないことが多く、VTR確認せずに配信とかもあるので、ナイターの方がありがたい。

本日は7Rと11Rをやります。15:00に配信予約をしてあります。

昨日の金鯱賞は、あの馬券はアリでしたね~。
流石にドスローの瞬発力勝負と決めつけはずしましたが、あの馬券も取った方はセンスある244倍だと思います。
4-9の5860円で十分でしたね。まあ、結果見て反省はいつもの事。

フィリーズレビューは本命リバティーハイツが勝ってくれたのに、単勝だけしか当たらず。
3連複組むの面倒だったので、単勝・3連単と馬連(3歳重賞の5%があったので)、ワイドを買いました。
そして、ワイドは2点。1-10と10-16です・・・
クビ・ハナ・クビって・・・どうにかしてください。
2着のアンコールプリュはディープ産駒というだけで、フィリーズレビューの自分のシステム上全く買えないんです。
このレースは毎年前傾ラップの持続力小回り競馬で、ディープの持ち味を一番出せないレースという位置づけで、この産駒はシステム上どんなに強くても買わないという事になっているので(泣)
個人的には5着14番人気のギンコイエレジーもきっちり上位で拾えている良い予想だったのに、馬券的にはプチ浮きというしょぼい結果だったので、残念です。
読者さんは、単勝とか取ったのかな?
ソロソロJRAの方も3連単10万馬券位当てないと、穴馬ばっかり買っているヤーツになってしまうので、頑張りたい。
阪神大賞典やフラワーカップは、だいたい毎年固めなので、スプリングSとかですかね?
週末雨予報なのでコスモイグナーツとか面白いかな?
まあ、その辺はまた週末で。

先ずは、目の前の船橋からですね。

スポンサーサイト
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード