fc2ブログ

2017-01-19

1/19 浦和12R 予想

12R

8⇔2・3・6→9・11

11Rと12R取りに行きます( `ー´)ノ
ちょっと仕事がたて込んでいてアップが遅くなりましたが、今オッズ確認したら、そんなに悪くない。
どっちか取れるでしょう。こっち取りたいかな。
C1(2)としては上位はソコソコレベルが高い。
レースレベルとしては、前走リースリングのレース(2と12)とデルマハンニャのレース(3と8)がレベルが高く、勝ち馬としてはキャッシュフロー(11)が強かった。こうわけて書いたのは、キャッシュフローのレースはレースレベル事態は高くないと思われるから。
時間もないので結論。
デルマハンニャはA2B1でも掲示板クラスの馬で、この馬にマークされながら残り50mまでくらいついていた8ポッドシャアが今回の馬場にもマッチしていて、先行馬も少ないので、見澤とは言えこれ本命でいいのでは?昨日の時点では3倍くらいの単勝一番人気を想定していたので、このままでいって欲しい。
因みに4走前の2着馬サンガッロが昨日C1(3)で楽勝したことも後押し。
ここが如何にも狙い目になりそうなのは、2カボスチャン。2走前は出遅れ。そして転厩からの2戦は大外配置。今回は2番枠取ってきての矢野に騎乗依頼。前走のメンバ-は上位馬はB3クラスです。ここに入れば当然上位で、今回は先行してくる可能性もある。これ本命で狙いに行っても良かったが、意外と人気。ここは当初の予想で、一応対抗にしておく。
11フクノサンデーは前走勝ったキャッシュフローがB3(3)も勝っているので人気だが、その前までが微妙。2走前もC1(67)だが2着のエドノマツカゼは次走9モリデンリオの2走前に出て13差で負けている。その9モリデンリオさえ3列目なので、ここはギリギリおさえる程度。
また12リオヴァンクールに関しての人気は不明。対抗の2カボスチャンと同じレースだが、スタートも良く、位置どりも良いのに最後結構な失速。今回12番枠と条件悪くなるので、今回はバッサリ。
6ガラハッドは買わないといけないだろう。但し強かったのは3走前。今回はどうか?
取れると思うんだけどなー('Д') 4とかおさえた方が良いのかな?

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

お忙しいところ、ありがとうございます。

Pさん、ご苦労様です。
今日も予想ありがとうございます。
頑張ります!

Re: お忙しいところ、ありがとうございます。

取りましょう( `ー´)ノ
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード