2018-02-14

2/14 浦和2日目 ユングフラウ賞

本日は桜花賞トライアル・ユングフラウ賞です。
いつもなら無料メルマガ配信ですが、今日はしません。何故なら本命馬が5番人気以下の馬で、チョット面白そうだから。
※メルマガ本文で”出走権取りに来ている”は5ではなく4の誤りです。

既に〇R・10R・11Rを配信済みですが、〇Rは異常オッズになっちゃってます。
オカシイでしょ((+_+))

ユングフラウ賞の考察冒頭だけ書いておきます。あと、対抗・単穴も人気なので。

ユングフラウ賞の考慮すべき今回のポイントは4つ。
1、別定戦で明け2歳なのに54キロ・55キロ・56キロが存在。
2、桜花賞トライアルで1着~3着に優先出走権。
3、トライアルで1400mの為、通常よりも展開が厳しくなる。過去も概ね逃げ先行よりも差しが優位。
4、ユングフラウ賞トライアルの桃花賞が雪で中止だが、事前中止ではなく輸送があったこと。


ユングフラウ賞 対抗〇・単穴▲は↓↓↓

スポンサーサイト
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード