2018-02-01

2/1 川崎4日目

本日は8R・11R・12Rを先程13:40に配信いたしました。
明日は雪の予報で、5Rにちょっと買いたい馬がいるのですが、開催自体が無い可能性も。
本日決着をつけたいとは思っていますが。
8Rの1キョウエイオジョウの人気はなんですかね?同馬主2頭出しで1番枠取って来て、マイナス体重で出てきたというヤリな感じですか?足りないと思うんですけど。

メインの多摩川オープンは小久保厩舎の6頭出しです。今113頭預かりですから、しょうがないですけど、見た目が良くないですよね。
ここは、本命がそんなに穴じゃないので
↓↓↓で公開しておきます。 前走は出遅れです。
ジャーニーマン



因みに10Rは配信してませんが、一番人気8アルファベットは、前走余裕で勝った感はあっても、1/5に高確立連対の1番枠から3H381のマイペースで逃げてのものです。
その前のレースも強いですが、JRA交流B2B3は意外とハードル高いと思います。
外に同型のペプチドアポロもいるし、買うなら自分は別の馬から行きますけどねー。
7ラニカイシチ―って強そうだけど。地方巡業好成績の村山厩舎だし、距離持てばこの馬が鬼差し決めるのでは?
スポンサーサイト
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード