fc2ブログ

2018-01-18

10Rは馬単本線2410円・3単2点目で26800円的中!!

これは個人的に会心の一撃。
断トツ一番人気のサトノメダリストを対抗に下げたのもそうだが、11ジンロックカフェは昨日一昨日の流れで絶対買わなければいけない一頭で、何故か人気ないので、個人的には一番厚く行った。
もう、考察通り外枠前が良いし、サトノは2番枠が仇になっていた。
この馬単2410円はヤバウマだし、3連単も美味しい配当で・・・
自分は、このレースで2開催分以上勝ちました!!
やったー(^^♪

当然皆さんも取ったと思います。おめでとうございます。



そして11Rは4と11の評価を間違っていましたし、10が2着だし、恥ずかしい予想になっちゃいました・・・
トリプル馬単もここでオワタ・・・

12Rもダメでしたし、トリプル馬単的に、簡単な馬券はあり得ないと思って、8と9から穴馬単を軽く流して、余計な投資を。
考えは間違いではなかったですが、2-11は自分的には中途半端君で(..)
スポンサーサイト



comment

ありがとうございます

船橋開催結構お腹いっぱいです。
ありがとうございます。

Re: ありがとうございます

浦和が酷かった分、頑張ります。
ナイスゲットでした('◇')ゞ

3日連続!

Pさん、こんにちは(o^^o)

3日連続の3連単ゲット報告です。
トリプルは11Rで終了しちゃいましたけど
5枚いただけたので充分です。

つぎも楽しみにしてます。

Re: 3日連続!

またまた5マイケル富岡ですか??( ゚Д゚)
上手い!うますぎる!!

ナイスでした。
11Rは考察で書いた通り、狙い過ぎでした。

プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード