fc2ブログ

2017-12-22

ちょっとした雑談

クリスマスが近いですが、家ではチキン買って軽く洋風にするくらいです。
24日も倶楽部のラストコール杯という競技に出るのでゴルフです。
明日は空いているので、妻とスター・ウォーズでも見るかな?まだ未定ですが。
ケーキも適当です。
あ、今日早めにトップスのチョコレートケーキでも買って帰えるかな。たまに食べたくなる憎いやつですw

そんな中で競馬予想はお休みしたいのですが、
軽く参加している競馬サイトで、今月回収率992%的中率33%とかになってるもんで、ちょっとJRAも触ろうかと。
そのサイトの宣伝するつもりもないし、2年前に適当にサイコロコロコロ的に参戦したやつを、久しぶりに12月から遊んだら、先週の土曜かなにかの、ワイド200倍超が当たっただけで。

適当予想ではないですが、南関競馬の予想みたいに色々調べてませんので、ここの読者さんにはお伝えしません。
そのサイトを知っているかたは、分かってしまうかも知れませんが、あの、買い目だけ書くやつは、楽ですねー。

全く考察いらないし、適当でも勝負でも、分け隔てなく書けば良いだけだし、点数も適当で良いし。

そんな予想買わない方が良いですw
全ての予想家が真摯に時間と労力費やしているわけではないし。

という全く意味のないトピは帰りの電車の暇潰しでした。
有馬記念だけはこちらで公開するかな。
普通予想だと思いますが、一応お祭りなんで。

有馬記念はそんなに美味しかった印象はないですが、マーベラスサンデーが2着のどっちかの年に、中山に行って、馬券はハズレたのに、上から2万3千円降ってきたという経験があります。
たぶん誰か興奮して、ハズレ馬券と一緒に投げたのかも。

あ、あとサクラホクトオーの単勝買ったつもりが、間違いで複勝買っていて、間違って当たったのもあったw

そんな感じなんで、今年もなんか変なミラクルがあると良いなぁ。

っと雑談でした。
クリスマスの週末、皆さん楽しんでくださいね。
スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード