fc2ブログ

2017-12-21

12/21 浦和11R

11R

メルマガでも書きましたが、チョットこのレースは荒れる可能性があると思っていたのですが、12マックスハートの単勝は1.3倍ですか?
だいぶヤル気になってきました。
この馬は弱くはないと思いますが、このオッズとのバランスには疑問です。
例えば、前走3着以下を8馬身千切った時計差なしの相手のブリッジシップは、9/19に、これも結構強くロジータ記念にも挑戦した馬のですが、ギンチャンに17差の2着です。
それ以外にも比較できますが、この横の比較だけでも5ティーメローのギンチャンとの12差に劣ります。
2走前・3走前はかなり相手が弱く、今回のC1(2)でC1クラスの逃げ・先行馬が揃った一戦は、12マックスハートにとっては試金石になるんじゃないでしょうか?
それで単勝3倍くらいならわかりますが、このオッズなら馬券的には他の馬から買ってみたくなります。
ここは、5ティーメローと9クインザクインとメルマガの馬から、前つぶれの想定で馬券を組んでみます。

スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード