fc2ブログ

2017-11-01

年末の大井指定席・メルマガ等(本日の買い目夕方公開)

本日の10時に年末の大井の指定券を発売したのですが、特に12/29の東京大賞典の日は、どの席も瞬殺でした。
自分は、毎年妻と大賞典以外の日に行っています。
今回は30日のダイヤモンドターンを無事ゲットしましたが、10時ピッタリにはつながり辛く大変でした。

29日に関しては、組織的に取ってるんでしょうか?自分が30日買い終わって、29日の席を確認したら、10時03分で、ほぼ全部埋まっってましたよ。
高く売れるという事もあるのかもしれませんが、販売方法を考えないと、ある意味ダフ屋行為で、競馬ファン以外の一部の人間の不当な利益になっているのでは・・・と思ってしまいます。

というのは、昨年も書いたかな?w
こんな所で書いても、単なる愚痴にしかなりませんが・・・

本日から11月です。
本日は10R・11R ・12Rをお送りいたします。
有料メルマガは まぐまぐの『百戦戦危うからず』で検索いただくと探せると思います。
初月無料で、月額1512円税込みです。興味ある方はご覧ください。

また、クレジットカードの関係や、家族間の関係でメルマガはイマイチという方は、yahooの放置ブログw 『百選危うからずアネックス』をご覧ください。

あ、本日は後半3Rを無料メルマガにも、また、こちらでも夕方に公開する予定です。
では、本日も頑張りましょう。



スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード