2017-09-12

当たらなくてもたまには公開

本日は3Rを考察少な目で配信しました。
個人的にも、結果的には10Rの3連複と12Rの6-13のワイドのみの的中となりました。

本命が連対していないという点ではダメ予想と言えますが、全てのレースで、6頭選んだ馬が3着までに入っています。
11Rは2番人気の1が強くない可能性で消し、12Rは1・2番人気の2も14も馬券に書いていません。
当然失敗も成功もあります。
10番人気のインカローズや6番人気クリスタルシルバー・7番人気のナンシーファミリーを拾う事より、人気の馬を切ることの方が数段難しく、折角切ったのに馬券が上手くはまらないという事が多いのは、点数を絞っているからともいえます。
今回は3連複6頭BOX15点買えば、全部当たって4500円が33850円になるとも言えますが、馬券の券種は皆様次第です。
ヒントはあると思いますので、上手く活用いただければと思います。
結論を書くと、お盆の日によって違う馬場と、前回開催の超スピード馬場で、今回も予想が大変難解になっています。
上手くアレンジして的中馬券を手にしていただければと思っています。
当たった時ばかり公開するのもあれなので、たまにはハズレ予想も載せておきます。
対抗の馬なら全部馬券になってたなー・・・((+_+))

10R
3⇔4・8・7→11・13
本命は3セシャルマン。前走は向う正面おさえすぎと、直線内の馬に接触・時計のかかる重馬場という異常馬場で度外視。
出来ていれば当然4クインズジェイドが一番強い。
3枠5枠が良い。

11R
2⇔4・7・3→5・10
本命は2シングンレガシー。父タイムパラドックスで前に行ける馬は、さらに成長しそう。
前走の横の比較でも、能力試験の2着カズサとの比較でも、4連勝中5クロスケには3馬身以上勝つ計算ですがどうでしょう?
1キングシーバードはオウカランブの半弟。オウカランブはこのレース16差6着。前走少頭数のレベル低いレースと判断して切る。この日は他のレースも時計が異常に速いので時計的にも軽視。

12R
9⇔6・1・10→4・13
本命は9セイファルコン。全く人気にならない可能性はありますね。
恐らく本質マイラーからスプリンターです。APインディー系の距離短縮は特注。
3走前の行き足と内容なら、ここでガラッと変わってもおかしくない?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あんまり掘り返すのはイヤですが考察少なくなっちゃうのは残念ですねぇT_T
考察文に1番の価値を見出してますので
アメブロなくなってからは毎日のメルマガは保存して読み返す事もしばしば
考察なし時の穴馬の過去の柱とかVTR見てあれこれ探るのも、それはそれで楽しいんですけどねw

Pさん、いつもありがとうございます。

馬券後での考察参考になります。

表示で決まってれば的中とする方が多いのに素晴らしいです。

これからもよろしくお願いいたします

Re: タイトルなし

考察少な目は気分しだいでw
今はちょっと と言う感じです。

Re: タイトルなし

みたいですね。
競馬ってそう簡単にあたらないですよねー
頑張ってあてま~す

No title

Pさん、おはようございます。
私もPさんの考察とても大好きで、考察から何度も的中させていただきましたし、少なめは残念ですが、そこはPさんの気分次第でいいと思います。
昨日は、買い目の後ろ3頭にも注目したので、11・12Rは単勝取りまして、1万ちょっとプラスでした。
ありがとうございました。今日もよろしくお願いします!

Re: No title

昨日は単勝ナイスでした。
もうちょっと頑張ります。
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード