2017-09-12

9/12 大井2日目 (11Rは無料メルマガ配信予定)

ご注意から。
読者の方から、記事が盗作されているとのお知らせをいただきました。
自分は、一部のブログ等を除いて、他の媒体を殆ど見ません。
よって、そのようなことは気付くはずもないのですが、そのようなことをされている方がいるという事で、大変残念です。
ご自身でわかっていると思いますので、スグに辞めていただきたいのと、退会もお願いいたします。
又、そのような情報がございましたらお知らせいただければと思います。
恐らく、気が付いている方もいらっしゃるかも。
但し、つるし上げる気はありません。
誰でも見れるこのブログはコメントできないようにしてあります。
メールか、メルマガの質問欄などでお願いいたします。
冒頭から、こんな内容で申し訳ありませんが、こういった方もいるという事だけでも御承知おきください。


大井2日目です。
御神本騎手は、昨日予定通り6Rで1勝目を勝ちました。おめでとうございます。
逆に、ライアン・クワトロ騎手も最終レースで初日から初勝利。ちょっと意外でした。もう少し苦労すると思っていました。
出負けしてましたが、何故か行くところ行くところ進路がぽっかり空いてましたね・・・
個人的には、矢野騎手の残り50mの追い方にかなりの不信感を抱いてしまいました。
あれで本気追いですか?まあ、疑っても答えは出ませんし、そもそも12Rは買ってないのでこの辺でw
・・・とおもってましたが、知らないうちに枠単マルチで6枠から1枠と2枠を買ってました(^^)
完全に忘れてたーw
今、pat開いて増えててビックリ。ナイスどっきりでした。


チョット時計の速い馬場でしたが、本日の雨で馬場傾向は変わるでしょうし、ふりだしです。
本日はキャリーオーバーもあるので10・11・12R配信(14:50)にしましたが、全部難しいです。
またキャリーオーバーするんじゃないですか?

11Rは無料メルマガ配信(16:50)予定です。
11Rについては買い目もこちらで公開しておきます。
↓↓↓

スポンサーサイト
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード