fc2ブログ

2017-08-03

8/3 川崎4日目(メルマガ10R訂正あり)

先ずは、メルマガの10Rを訂正しておきます。
10頭立てなのに12番が買い目に書いてあると思いますが→10の間違いです。

時間が無くなってしまい、考察も若干無理やり〆てしまいましたが、訂正をお願いいたします。

本日は10R・12Rを配信いたしました。

急にメルマガの会員様が増えていますので、チョット書いておきますが・・・
この所好調で、毎日万馬券が当たってますが、本来そんなに的中率の良いレースを選んでいません。
人気馬で決まりそうなレースは、期待値も薄いので選ばないようにしています。
よって、たまに書いてますがそんなに当たらないです。

当った時に大きく回収できるように、読者の方には常々”つくところを多めに買って、つかないところはおさえにまわす”事を推奨しています。
勿論、この馬で絶対と思った場合は、そこから買っても良いですが、そう判断した場合は絞って買う。
但し、一部の読者さんをのぞいて、楽しんで競馬をやっている方がホトンドです。3連単3桁や、馬連3倍以下、単勝1倍台などに大きく入れるのは、このブログでは推奨していません。
そういう馬券を書いていないつもりですが、単勝1.2倍だから絶対来る・・・なんてことは無いです。
如何に、大衆と違った視点で馬券を組めるかが大事ですので、その辺だけ間違えないようにしてください。

古参の読者さんは、概ねそれを実践されていて、大きな馬券を取ったというコメントをいただくことが多いです。

本日は遅くなりましたが、頑張りましょう!!

あ、馬場はここ2日と変わってくると思うので注意してください。
スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード