2017-06-19

馬場的には

船橋は5Rまで終わりましたが、馬場はまぁまぁ想像の範囲内でしょうか?
2番枠が、4R馬券に絡んで5Rも4着です。
枠的には2~5番枠位が優位で、特注は2番枠ですかね。

血統的には、ダート系サンデーか、APインディ系な感じで、若干乾いているからか、ミスプロ優位の軽い馬場では無いようで、かといって欧州血統、サドラーズ的なのはかなり厳しい馬場っぽい。

そこだけ見るとメインのワインシャワーや、最終レースの対抗の馬は、適性がちょっとずれている感はあります。
逆に両レースの2はちょっと注意なのと、メインの8とかも面白いですね。

配信の本命は一応大丈夫かな?
11Rの方が血統的には少し重いかとおもいましたが、一応、その産駒も勝ちましたので、自分は概ね配信通りに仕込みます。

ちょっと遊びに行ってきます。
帰って確認したら当たっていると言うパターンがいいなぁ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

10R8番からワイドダボ的です。

お世話になっております。10Rですが、大穴8番からワイド流しで買いましてダボ的です。5-8、8-10とも一点200円買ってますのでお小遣いがまた増えました。ありがとうございました。

来ましたねー

Pさん、
3列目ここ見てたらなぁー

せっかくヒントいただいたのに

Pさん。
2着に特注2来ましたね。
活かせませんでした。( ノД`)…

修正情報助かりますね

明日もよろしくお願いいたします。

最終も取れました。

お世話になっております。最終は相手に2番を追加して馬複2600円ゲットできました。明日も楽しみにしております。ありがとうございました。

Re: 10R8番からワイドダボ的です。

ナイスでした( ロ_ロ)ゞ

Re: せっかくヒントいただいたのに

いつもは書かないのですが、ちょっと傾向が分かりやすかったので。

Re: 最終も取れました。

またまたナイスでした( ロ_ロ)ゞ
本文も12じゃなく2にしてれば。
12は乗り代わりだし外枠ですからねー

プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード