2017-06-19

6/19 船橋初日+全米オープン軽く

松山残念でしたー((+_+))
でも、全米オープン2位は凄い。
ショートホール184ヤードを9番アイアンですからねー('Д')
自分は9番アイアン135ヤードですw
18番ホールとか680ヤードくらいのパー5ですよ。長いの持って3回ナイスショットしてやっと届くくらいを、彼らは2オンです。
しかも、優勝したB.コエプカなんて、スプーンでティーショットして、340ヤード飛ぶってw
G1馬と未勝利馬ぐらいの違いがあって、男子ゴルフはちょっと次元が違いすぎます。
日本の女子ツアーなんかを見るのが、イメージわいて面白いかなー。
でも、そんな中で日本人が、今度世界ランキング2位になるんですから、フィジカルも世界レベルになってきているんだなーと思いました。楽しい週末のゴルフ観戦でした。
プレーの方も日曜日にしましたが、後半38に対して前半が・・・ 書けないスコアにw
まあ、そっちもボチボチ楽し見つつ上を目指していきたいと思います。

さてさて、船橋初日です。
馬場発表は稍重ですね。この天気ですが、基本水捌け良くないのでどうでしょうか?
前回開催の5/1も稍重スタートで、概ね前目有利で極端な大外・追い込みは厳しいという感じかな?
同じようなスタンスで、フラット寄りに予想しておきます。
本日は8・9Rに登録していた狙い馬が回避してしまったので、まったりと10R・11Rをやります。
14:50に配信予約してあります。
今のところ、どっちのオッズも可もなく不可もなく・・・ですかね。

JRAも相手がいない感じで、イマイチが続きますが、暑さに負けず頑張りましょう('Д')

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

本命にしにくい馬たちきちんと馬券圏内に入ってます!

Pさん
いえいえ、日曜日だけでもエポワス3着、戸崎1着と馬券圏内にきちんと入ってますし。

エポアスもユニコーン戸崎もなかなか本命にしにくいと思います。

しかも、無料で。


優良メルマガも期待しております。
よろしくお願いいたします。

Re: 本命にしにくい馬たちきちんと馬券圏内に入ってます!

無料の方は自分もあまり金額入れないレースが多いので、そんなに当たらなくてOKですが、南関は頑張らないと…

できるだけ頑張りまっす( ´_ゝ`)

今週も、よろしくお願いします

Pさん、ご苦労様です。
ユニコーンS、8サンライズノヴァ軸から馬単取りました。
ありがとうございました。
2ハルクンノテソーロ、気になってたのですがPさんの予想に入ってなかったので、どうしようかな~と思いましたが追加して正解でした。
最近あまり参加できてないのですが、今週もよろしくお願いします。

Re: 今週も、よろしくお願いします

実はハルクンノテソーロは、自分の嫌いな予想家(自分は予想家とは思っていないが)の本命だったのでぶったぎるという、不誠実な予想でした。
過去にも消して来てしまうことが有りますが、あまり来ないのでw

青竜重視なら買えましたね‼
ナイスでした( ロ_ロ)ゞ

プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード