2017-05-19

5/19 川崎最終日

天気良いですねー。
自分はちょっと大きな買い物の調べ物をしていて、若干忙しめで事務所から出てません。
正確には母名義で買うんですけど。
明後日辺りゴルフ行ければと思ってますが、激暑っすかね((+_+))

競馬の方は、今日は10Rだけの配信にしました。
8Rも賞金高いレースで、結構メイチで来る陣営もいるかもしれなく、面白そうだったんで調べましたが・・・
このレースは4歳馬強いんですよねー・・・って7/9で4歳w
まあ、転厩前にはB2B3で10差だった3フィールフソーグッドがこの辺までは強いんじゃないですか?
メルマガ会員さんには、別の馬も紹介しておきましたけど。

そういえば、会員さんもそんなにガッツリ宣伝していないのに知らないうちに100人オーバーしていて、もういいかなーという感じ。
浦和の2Rとか配信したら、、単勝とかガクッて落ちそうなんで。

今まで、ここでの無料予想はオッズ的にイマイチだったり、自信度イマイチのもの・重賞はオッズ変動ないので予想そのままを書いてきましたが、ここに関しては今までよりマッタリ行こうかと。
但し、ブログ的には20位より上に居たい(ガラ携もちの友人がいる)。なんかランキング20位までが1ページ目?なのかな?
上位とか寧ろいりません。どうせ上の方はクリック業者とかやってる系でしょうし。

昨日の回収率とかも、たまにああいうの書いちゃうと、必ず噛みついてくるのがいるんですよねー。
ぼちぼちとマッタリやりたい派なのに、めんどくさいわー (-。-)y-゜゜゜
出る杭は打たれるかもしれなので、なるべく出ないようにして行こうかな。
JRAは全部書きます。考察は気分次第で、基本少な目で。
JRAに関しては、基本バントとかしません。よって当たりません。が昨年の10万馬券や30万馬券のように
たまに当たります。そんな感じでw

えーっと、8Rのちょっと気になる馬だけ↓↓↓に書いておきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日から、お世話になります。
惜しかったですね‼また、よろしくお願いいたします!ありがとうございました

Re: タイトルなし

来週から宜しくお願い致します‼

なんだかな~

Pさん、夜分にすみません。文面拝見させていただきました。
なんだかな~(´~`)さみしいな~( `Д´)/って感じです。
私はPさんのレース予想に対するアプローチが好きで考え方など勉強させてもらってます。私もPさんの回収率、勝率などどうでもいい。最後に決めるのは自分自身ですからね。噛みついて来る方に限って、最後は人のせいにしたがる。これって生活の中、会社の中でも同じことが言えると思います。私はPさんから自分に足りないところをもらってます。Pさんの見解、買い目に対しても、その通りに買わないことも多々あります(笑)でもこれは最後はやはり自分でお金を賭ける以上は自分で責任を取りたいから。これって最低限のルールというか当たり前の事だと思います。ある一定の輩のせいでPさんのブログアップのモチベが下がることが私は辛いですね。これからも勉強させて下さい、宜しくお願いします!

Re: なんだかな~

あたたかいコメントあざまーす!(^^)
そうなんですよね。全ておっしゃる通りかと。
ゴルフとかやっていてもかなり分かるんですが、全ての行動にその人の性格・育ち・価値観が出てきて、遊びやギャンブル、仕事、対人関係全てにおいて、まぁそうなっちゃうんですよねー。
ただ、アンチはファンらしく、読んでいるからアンチらしいです。興味があるから読まずにいられない。アンチがいないのは人気がない証拠なんで、無視しながら上手く付き合いましょうって書いてありましたw
自分の読者さんは、同じかたが長くいらっしゃいます。そういう意味でも、全くつまらないと言うことはないのだとは思います。

あと、自分も100人以上の財布を左右するので、良い教材を作らなければという責任感によって、より深くまで調べた結果、自分も勝てるという、好循環になればとも思ってます。
今のところ99%が素晴らしい読者さんです。
競馬ブログの多くでコメント受け付けていない中、自分がコメント閉鎖しないのは、お互いに高め合えればと思っているからです。
今後もあたたかい目でご愛顧ください。
ありがとうございましたm(_ _)m

プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード