fc2ブログ

2017-05-12

たまには1R

結果6→4→9でお金にならない安い配当でした((+_+))
1R
4⇔9・7→5・6
開催の後半で、開催中の結果が出ているので、前半のレースをやる事があります。
時間が取れたのでちょっと、遊び程度にさわってみますか?
C3という下級クラスなので、ちょっとでも仕上げて来たらスグ逆転しますし、あてにもならないので、ガッツリ禁物です。
一応、今1番人気の2アースハーンは、横の比較で7マイネウェリナに2馬身以上足りないことになってますがどうでしょう?
また、2番人気6キタノカミカゼは、今年開業の福田厩舎が初めて勝ち星をあげた馬です。前走は直線途中で勝利確定してましたが、繁田騎手は最後まで一生懸命追ってました。確実に勝つように言われていたんでしょうか?
今回は、1反動・2開業間もない厩舎の2連勝・3前走のレベルと時計。
この辺がかなり微妙です。又、展開的にもテンの速さが4と9が3H03くらい早く、ポジション取りも難しくなりそう。
本命は、4タケノサンライズで良いと思いますが、遊び程度なので、チョット絞ってみようかと。

と書いているうちに、オッズが変わってしまいましたが。まあそんな感じで
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした。

こんばんは〜
大井開催お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

来週の川崎からまたホームラン期待してますね〜

ありがとうございました〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Re: お疲れ様でした。

あざマース(^^)/
ちょっと朝寝坊w
川崎も頑張りまっす
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード