2017-03-20

無事まんまい × まんごまい◎

今、第九が流れてます
まだまだ伸ばす



取りきれた‼
疲れました( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pさんお疲れ様です!いいなー^ ^
Pさんてギャンブル運凄いですね(^^;)
競馬は当てるわスロ万枚だすわ凄すぎです
また明日から大井よろしくお願いしますm(_ _)m
なんか今日の大井差しが決まってましたね。

Re: タイトルなし

ついてます(*^^*)

差し馬場ですか?
見ないと明日予想できない

お疲れさまです!

Pさん、まんごまい◎おめでとうございます㊗️!!!
スロ記事久々ですね!
俺は今日は絆で無双一閃2回引けたのに事故れませんでした⤵️⤵️⤵️
Pさんやっぱ博才のGODですね〜
これからも崇拝します‼︎

Re: お疲れさまです!

アザマース‼
無双一閃2回は両方、真瞳術行かずですか?
同色多いということは、設定上ですね‼残念。設定4と言うことにしておきましょう。BC間ハマると絆は4辺りはすぐ負けますからね~
まんまいは久々だったので、つい載せちゃいました。
木村魚拓の夫婦万枚見て、ちょっと触ったら事故りましたよw
あのあと、ブラックアウト・赤7・G-stopでV揃い…色々で52セットです。47枚交換で美味しかった。
GODはポセイドンが出て、回収だと思うので、また、たぶん少しの間触りません。
今、ゴルフの方が楽しいので。

まさにGODすね〜

お疲れ様です。
やっぱりPさん凄いっすね〜!

こちらは大井現地観戦で回収率86%で惨敗して来ましたw
Pさんの爆発力は自分には無かった・・・
明日からまた宜しくお願いしますm(__)m

Re: まさにGODすね〜

メインが固かったですねー
10Rのサワセンフロントは買ってたかも。
明日のレース見てみます‼
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード