2017-03-19

3/20 フラワーC ・中京11R 予想

フラワーC・中京11R

両方穴から入りますし、自信ありません。
チャリンと遊びましょう。

明日もゴルフにしちゃいましたので考察は無しで。
フラワーCは最初10ハナレイムーンから入るつもりでしたが、本命はここ2戦内枠と左回り、出負け等があり、今回は人気がないので、こっちにしちゃいました。
フラワーC 7⇔10・1・12→2・8
中京11R 8⇔3・11・5→6・7
買い目は↓↓↓
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お早うございます、
フラワーはさすがにファンディーナから行きます、この馬怪物お嬢ちゃんだと思ってます。
迷いに迷ってた7番、買い目で決心しました、行かせていただきます(笑)

お忙しいところありがとうございます

Pさん、おはようございます。
チャリんですね。
気軽な気持ちで競馬をできていて、Pさんのお陰です。
チャリんで軽く1.1倍に挑んでみます。(笑)

9サクレ、牝馬限定にしては人気無さすぎのような・・・
買い目に入れちゃいます(笑)

Re: お忙しいところありがとうございます

チャリンの刑ですね。

Re: タイトルなし

9は面白そうですね。
ファンディーナは中山1800でディープで岩田は自分は本命にししづらいです。
フローラSなら本命かも。
願わくば2着以下でお願い致します。
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード