FC2ブログ

2020-10-26

10/26 船橋初日

本日から船橋です。
10R・11R・12Rを14:40に配信いたしました。
水曜日の平和賞の買い目もすでに書いてしまった。

なんか、自分の印象としては、変なところが人気になっている感じ。
12Rのククシカは分かります。これはスムーズに逃げれば強い。スムーズに逃げれば・・・
11Rはダイチャンが来るほどペース早くなりますかね?
10Rリュウノボサノバに至っては、なんでこの馬が一番人気なのかサッパリ。
人気馬の文句ばかり書いてこられると、結構恥ずかしいのですが、本日の後半戦は美味しい配当になる可能性があるんじゃないでしょうか?

そして、昨日の菊花賞は、見ごたえがありましたね。3着失敗。
せめてディープボンドが残してくれれば。
本命アリストテレスは良い走りをしてくれましたが、アレだけルメールからマンマークのプレッシャーかけられたコントレイルの強さは、3冠にふさわしいと思います。
それでも、単勝1.1倍のコントレイル本命ではなく、アリストテレス本命というのは自分のスタンスなので。
アリストテレスの単勝23倍を買っている人の方が、競馬は勝つと思うのですけど。

では本日頑張りましょう。
スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード