fc2ブログ

2020-06-13

6/13 函館日刊スポーツ杯

昨日の川崎はメインの11Rが3連単17400円と的中していました。
24点だし、そんなに大きくないので報告しませんでしたが、取った方はおめでとうございます。


さて、土曜日のJRAはお休みしようと思っていたのですが、馬柱に目を通していたら、函館日刊スポーツ杯は有利な3歳が1頭しか出ていない。
騎手の配置がイマイチよくわからず、色々調べたんですが・・・よくわからず。
ですが、このレースは多分何回やってもこの馬を本命か対抗にしちゃうなぁ。
函館初日は、週中エアレーション・シャッタリング作業有りで、木曜日に大雨が降ったようです。
良馬場発表ですが、金曜日の午前中では含水率は重に近い稍重です。
洋芝で水分含んで力のいる馬場でしょう。
新潟・福島とは芝質が全く異なります。そこで好走した馬が函館で絶対ダメという事はないですが、馬券の期待値的には、そういう馬から入るよりも、函館適性のある馬から入ったほうが良いでしょう。
近年は、キングマンボ系とか、今までだとノーザンダンサー系とか、ダイワメジャーとか、母父タイキシャトルとか、こういうのが良く走ります。
そんな感じで、重賞やダート以外のJRA予想を公開するのは珍しいですが、書いてみます。
函館日刊スポーツ杯買い目は↓↓↓
アリア1⇔6・14・3→9・8・4
スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード