FC2ブログ

2019-11-11

11/11 大井初日

本日から大井です。
本日は8R・9R・12Rを16時20分に配信いたしました。

土曜日ゴルフ・日曜日ゴルフ→麻雀で、こちらの更新はさぼっちゃいました。
武蔵野Sは荒れたみたいですけど、まだレース見てないし、当然ラップなど検証もまだ。取れる感じではないですね。
エリザベス女王杯は土日ゴルフの関係で、半分以上金曜日に書いたのですが、この予想が本命対抗単穴のドンズバ。
最終結論は対抗に穴馬を入れたりでいじってしまったので、ドンズバ失敗ですが、事前予想の方があってるってアルアルですよね。
全部書いたので、参考になったとは思います。

麻雀中に的中報告を結構いただいたのですが、疲労困憊でお返事遅れてスイマセン。
雀荘でも、クロコスミア買いづらいとか、ラヴズオンリーユーから入っている人が多かったですね。
考察書いた通りDMMの馬は今後厳しいと思いますよ。
本命ラッキーライラックが勝ったのは普通だと思いますが、自分の対抗馬。
着差を見てください。直線のアノ走り見ると坂があっても良い感じですかね?
あまり書くとネタバレしてしまうので書きませんが、成長曲線は考察で書いた通りだと確信しましたので、近走どこかで穴をあけそうだと思いました。

エリザベス女王杯取った方はおめでとうございます。


スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード