fc2ブログ

2017-02-09

2/9 船橋9・10・11・12R 予想 他

今日は確定申告の打ち合わせで、午前中はその仕込みと、午後から会計事務所の方が来る。
考察はムリ。
馬場把握も恐らくムリなので、最低限の馬券仕込んで、早めに終われば後ろの方のレースを買い足す感じ。
昨日は酷い予想。参考にされた方には大変ご迷惑おかけしました。
馬場がかなり変わって内・逃げが厳しい馬場。と言うよりソモソモ火曜日だけ内に撒水したのか?と言う感じ。勝ち馬はほぼ外枠馬。1レースは1が勝ったがC3にB級の馬が混じっていたので当たり前。
メインは南関ホームページではエンパイアペガサスが逃げている事になっているがあれはおかしい。あの表記にしなければいけないのは分からなくはないが、実質逃げはアサヤケ。エンパイアペガサスは馬群的には外2番手。ムサシキングオーと同じ。あの表記で前が来ていると勘違いしてしまうのは、レース見ていない証拠。
今日も同じか、更に差しが効く可能性もある。大荒れのレースが何処かで出そう。
馬券の基本は外枠・外追走馬軸。どんなに強くても逃げ馬軸はありえない。寧ろそう言う馬場に変わってたら、下記予想は全滅。
今日も自信ないが、買い目だけ書いておきます。
人気全くわからないので、ガッツリ人気だったらごめんなさい。

9R
7⇔11・4・5→1・2

10R
13⇔7・2・4→3・5
11サンディークスはかなり強い可能性はあり、連闘+遠征を意欲的と考えても良いが、厩舎力と馬体の大きさ的には58キロになるのも良くないと思うので、玉砕覚悟で思いきってバッサリ行く。

11R
6⇔7・4→3

12R
9⇔11・13・10→3・6

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード