FC2ブログ

2019-02-09

京都11R 洛陽S

京都11R(洛陽S)

京都は良馬場ですが、第2回5日目でBコースとは言え、内がかなり荒れてきてます。
先週のエルフィンSも外伸び馬場。
昨年は、前に行った馬も外を回すような競馬でしたが、ソコまでではないにしろ内よりは外のほうが良い。
馬券に関しては、4コウエイタケルの2・3着付けという変則的な馬券も考えていましたが、チョット見直し。
5キョウヘイを中心に調べていました。
この馬はこの馬場は良いのですが、結局この馬は、前半でキチンとハミ取って折り合いが付くか?
コーナー左に向かず内突けるかにかかっていると言って良い感じ。
前走は、いつも付けている黄色のメンコではなく、アーリントンとかでつけた黒いメンコにして好走しました。
前走、前半もおり合っていたので、ペースによるものなのか、ハミとかの交換があったのか調べました。
いくつかの写真を拡大しましたが、目に見えるハミ、馬装具の交換はなかったようです。
という事は、マイル以上の流れで左に壁があれば、ある程度折り合いがついて最後に脚を使えるんだろうという想像は付きます。
騎手に関しては、不安しかないですがその分の5番人気だと思うので、この馬から買って見たいと思います。

洛陽S 買い目は↓↓↓
スポンサーサイト
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード