FC2ブログ

2019-01-09

1/9 浦和3日目(ニューイヤーC)

本日3日目です。
本日は11R・12Rを13:20に配信いたしました。
12Rは久しぶりに考察文章が飛んでしまいました。
こちらで軽く
本命は、2・3走前のレースレベルが高く、2走前の勝ち馬は年末にもさらに上のクラスを完勝。
対抗は5番手の馬より若干能力下だが、5番手の馬は今回のパートナーとは連対ゼロ。枠も悪い。
単穴は前走明らかにオーバーペースで今回距離短縮。
4番手は、脚抜き良い馬場よりも今回のパンパンの馬場だと若干パフォーマンス落とす可能性。
以上が、本命と相手4頭の馬券です。

ニューイヤーCに関しては、いつもなら無料メルマガ公開記事ですが、個人的にも少し多めに入れたいので、今回は公開無しで。

10Rのモリトデライトは、昨日楽勝したチョコレートパフェほど信用できないと思ってます。
脚質も後ろからだし、相手も結構違って、前走からも、また昨日のC1(4)よりもだいぶ骨っぽくなる
例えば、昨日3着だったキタノタマテバコは前走オッズオンに16差負けた馬で、その勝ち馬が今回出てきていますから。
父はへニーヒューズなので、連勝パターンが多く負けるまで買うべきかもしれませんが、今回は試金石の1戦で、前走楽勝とは言え、単勝1倍台程信用は置けないかなーという印象。
勝つならまた楽勝かもしれませんが・・・
このレースは、9Rの3と10の結果見てから買っても良いかもしれません。

本日もがんばりましょう
スポンサーサイト
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード