FC2ブログ

2018-11-05

11/5 船橋初日

昨日は実は15時前から19時半までナイターゴルフをしていた関係で、JBCクラシックの2列目1点的中(馬単本線というか馬連1点)の際にこちらにコメント書けませんでした。
個人的に会心の馬券で、かなり喜んでのそのホール3mバーディーパット外しましたけど・・・
3着が週中に書いた恵まれた4番枠のサンライズソアで3連系配当は大したこと無かったので、まあいいかという感じでこちらに書くのはやめました。
JBCレディースクラシックは本命6番人気で単勝1310円のアンジュデジールを本命でしたが、2着1番人気のラビットランで、馬単5890円的中とは言え、ラビットランは買い目で一番下まで下げていたので、個人的にもそんなに買ってなかった。
こういう時に単勝買うべきだったかといつも反省するのですが、なかなか治らないのは、高配当ばかり期待しちゃうからです。
結果1310円は充分美味しいのにと思うのは終わってからで、今後も同じ過ちをおかしてしまうでしょう。
あ、アルゼンチン・JCBスプリントは外れました。
各レースについては、本日のメルマガで今後の為にも少し触れてありますので、そちらをご覧ください。

本日から船橋初日です。
10R・11Rを12時に配信してあります。
山崎騎手も帰ってきましたし、頑張って欲しいです。
こちらも頑張りましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード