FC2ブログ

2018-11-01

年末大井の指定券

つながり辛くて一瞬、取れないかと思いました(汗)
相変わらず、東京大賞典の29日は瞬殺でしたね。
かなりのダフ屋が買い占めていると思います。儲かりますから。
何か対策が必要に感じます。
自分は毎年30日。でも10:01分でもかなり売り切れていてビビりました。
取れて良かったー

それから、殆どの皆さま更新いただきありがとうございます。
的中率は良くないのにありがたいです。

それからそれから、昨日的中のご報告メールも
ドンズバは無いし、メインは全くの大ハズレでしたが。
6Rは○→▲で馬単15890円。これは自分も取りました。
カシノランサムは考察でも本命で良いくらいと書きましたが、こっち本命にしておけば。
3着は残り100mで7だったのでできたーーと思いましたが・・・悶絶ハズレ。
まあ、本命が負けてますので。
12Rは、11番人気のダンシャク本命でしたが・・・4コーナーと直線で前をカットされるし。
それも込みで上田騎手本命なリスクなのでしょうがないですが、2着はあったような。
自分は3連複17430円のみ。
ワイドと3連複の的中報告も来ましたが、1-14の方が7-14よりついたんですね。
1は考察で書きましたがJRA1000万3着ある馬です。1番人気になったJRA未勝利オーフルテソーロは1番買っちゃいけない馬ですが、1本命という選択肢もあったかな・・・
だいたい、過去の予想でも転厩馬は本命にしないので、ないかw
10Rはあまりにもデルマブンザエモンが想定より人気無かったので、予想をランキングで書きましたが、ワカチナの10番枠からの逃げ切りは無理でした。それ以外の掲示板の馬は買い目に全ていたので残念。

では、無事に指定券も取れたことだし、これからVTR確認して予想配信します。
7Rに狙い馬がいるんですが、人気次第ですかね。
今月も頑張りましょう(^^)/
スポンサーサイト
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード