FC2ブログ

2018-10-19

10/19 川崎最終日 菊花賞の血統的注目馬

本日はチョット早い13:30に7R・8R・10Rを配信いたしました。
というのも、1・2Rの新馬戦についても少し書いたので。馬券的にはどうでしょうか?
予想レースも極力点数絞ってお送りしてありますので、気になるのがいればチョコンと足しても。
8Rとかも気が付いたら3連単8点しか書いてなかったし('Д')

最終レースは3歳馬の比較が難しい上に、配当取れない可能性もあるので見です。
9Rは・・・これねー、行く馬いなくて難しかったんですよ。ならばストーミーダンディの逃げから入ればと思うかもしれませんが、そんなに強い馬じゃない上に、57キロで初川崎なんです。
ルーナデラセーラは色々裏切られたし、ドリームパッカードが逃げれば芙蓉賞の再現もあるかもですが、それだけ仕上がってれば柏木騎手じゃないと思いますから。
結局エスシーカレントが、森騎手でいつもより好ポジションで競馬して・・・このレースやめときます。

そんな感じで、最終日頑張りましょう。

菊花賞の血統的注目馬は↓↓↓
グロンディオーズ
でも、騎手人気しそうで本命にしないかも
スポンサーサイト
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード