FC2ブログ

2018-10-02

10/2 船橋2日目 金沢11R白山大賞典

本日2日目。
6R・11Rを15:20に配信いたしました。

金沢11R 白山大賞典 (16:30発走)

カツゲキキトキト5⇔10・6→8

あれ?5カツゲキキトキトは54キロで5番人気ですか?昨年も5番人気で5着ですが・・・
今の金沢は、前有利、外枠優勢な感じですかね?
9ドンフォルティスは、金沢で今までのような競馬だと届かないし、血統的に地方の2100mは???
脚質一番合うのは57キロだが10マイネルバサラ。これはこの後浦和記念使うかわかりませんが、以後買える要素がないので、ここで買わないと。
8センチュリオンは大野騎手で東京2100m晩秋Sの時のポジションで良ければ勝ち負け。そういう脚を休み明けで使えますか?
あとはホワイトマズルの気性が効いているのか、輸送は大丈夫でしょうか?
逆に6ミツバは最近前に行けてない。地元馬主でメイチ感はあっても、近走のマクリ上げでは脚余す可能性も。
11グリムもここ使うんですか?血統的に明らかに合わないと思うし、内のマイネルバサラがハナを叩いていくのでは?
このレース、3歳はケイティブレイブが55キロで勝っているという事はあるが、あれは血統的にも脚質的にも来てもおかしくなかった。
11グリムも脚質は良いですが、ここピッタリとは言えないと思うんですけど・・・
逃がしちゃったし、強い勝ち方しちゃいました・・・

時間もないので、こちらで公開しておきます。

スポンサーサイト
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード