FC2ブログ

2018-09-03

9/3 船橋3日目

本日は月曜日ですが3日目です。
本日は5R・10Rと前書きで11Rを穴から書いてあります。14:40に配信いたしました。

9月に入って、有料メルマガの会員様が増えました。
御新規の皆様、ありがとうございます。
とはいってもスタンスは変えません。人気にならなそうな能力バレていない馬等から配当を取りに行きます。
的中率を上げるような断然人気の馬のいるレースは、極力選びませんので、その辺は読者様で当ててください。
昨日の新潟記念3着ショウナンバッハは書かなきゃいけなかったなー・・・と反省の虫です。

本日は狙い馬はいませんが、個人的には結構面白いかなーと思っています。
何度も書いているように新聞買っていませんので、5Rのエスカが人気がないのは読み間違いました。
船橋はオッズが難しい。普通はエスカ・リリパットララバイが人気になると思うんですが、馬券上手い人やインサ・・・・

それから、競馬には関係ないですが、嬉しかったのでここにちょっとだけ。
自分はゴルフ好きなのですが、別にゴルフクラブ・サークルに入ったり、レッスンしたこともないくらいです。
今年、ハーフで2イーグル出して34/41の75のベストスコアを出したのを書きましたが、昨日、難しいコースではないしレギュラーティ―からでしたが、36/36の72のパープレーで回って来れました。
しかも、最後が4mのパットをバーディーフィニッシュです。2バーディー2ボギーです。
アマチュアゴルファーが、どんなにパープレーに憧れていて、どんなに難しいかは、やっていない人にはわからないと思いますが、メチャクチャ嬉しかったです。
グランシュバリエが3着の南部杯で130万馬券だった時と同じくらいかな・・・嘘ですwそっちの方が興奮しましたw
競馬だけでは無く、他の事にも一生懸命であれば、きっと良い流れが自然に来ると思ってます。
取り急ぎ、本日頑張りましょう。

スポンサーサイト
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード