fc2ブログ

2022-05-06

5/6 船橋最終日

本日最終日。
本日は10R・11Rをアタマ固定で書いてみました。

12Rは普通ならハーリーバーリーでガッチガチですが、どうなんでしょうね?
まさかのコケるがあるのか?ないでしょうね普通なら・・・
でも、船橋ですから、あったなら船橋だからでしょう。
そういえば、そういう馬主さんの馬も出てるなー

2022-05-02

5/2 船橋初日

本日から船橋です。
本日は7R・11Rを12時に配信予約いたしました。

トリプル馬単キャリー中ですが、12Rは超難解ですねー。
13ルフレシャンスも、何で左海騎手?
穴になるかわかりませんが、あの馬は本来は距離伸びて良いタイプの、飛びの大きい馬。
やっとメモリアル勝利を迎える可能性がある騎手が配置されました。
12R穴馬は
↓↓↓

2022-05-01

5/1 ブリリアントS・天皇賞(春)・端午S(おまけ)

本日はブリリアントS・天皇賞(春)・端午S(おまけ)を10時に配信いたしました。

天皇賞に関しては、ディープボンドは対抗。馬券妙味も結構ある馬を本命にしてあります。
もちろん、強引に本命ではなく・・・

プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード