fc2ブログ

2022-04-08

4/9 阪神牝馬S・ニュージーランドT 4/10 桜花賞

タイトルの馬券を16:10に配信致しました。


スポンサーサイト



2022-04-08

4/8 川崎最終日・桜花賞とか

本日最終日。
本日は12Rを14:40に配信いたしました。

今週は桜花賞。横の比較はほぼ決まってますが、馬場がBコース替わりで、天気もいい感じです。
内回りは道中若干馬場悪そうですが、外回りの芝は、道中ピッカピカのミドリです。
昨年のソダシのレコード、1分31秒1とまではいかないかもしれませんが、かなり時計の早い決着は予想されます。
ナミュールの大外枠はあの気性なので悪いとは思いませんが、勝ちきれるかというのは疑問。
やはり、トラックバイアスを味方につける馬が良さそう。
因みに、差し決着ではプレサージュリフトもかなり強い競馬をしました。
しかし、直線で少し首の高い走りをするので、こういう馬でG1勝ちきるのはどうかな?

明日の阪神牝馬は、昨年ワンツーのデゼル・マジックキャッスルが出る。
ただ、今年のメンバーだと、昨年ほど早くないだろうから、昨年上り2位1位決着だったのとは違う結果になりそう。
・・・と言っても強力先行いないし、アカイトリノムスメ軸が一番良さそうだし・・・まあ良いか。


プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード