fc2ブログ

2020-12-28

12/28 大井3日目

本日3日目。

本日は9R・12Rを12:40に配信いたしました。
明日から大井は昼間開催です。

明日はゴルフなので、今晩シンプル考察で書いて、明日の10時くらいに配信予約しておきます。
東京大賞典は、勝島王冠終わったあたりで基本的には買い目は決めてありましたので、これは多分変えない。
また、明後日12/30は毎年恒例の、1Rから全て予想。
当然、個人的に全レース参戦予定で、たぶん1昨年だけ負けましたが、昨年も妻にDSとあつ森買ってあげたので、結構勝ったはず。
明日、ゴルフから帰って来たら、全集中で夜中まで10時間以上は予想すると思います。

もし、30日がお休みで時間ある方は、一緒に楽しみましょう。
まぐまぐの有料メルマガでだと、初月無料だと思うので(あまりよく分かっていないw)スポットで入っていただくのも良いかも。
無料配信とか、バックナンバー販売とかは致しません。

それから、先程口座確認しましたが、ご新規の読者様と、また早くも1月分のご入金も既にいただいている方はありがとうございます。
読者様の人数は、あまり増えもしませんが、ずっと同じ方がリピートしてくださっているようで、ほとんど減らないのは大変ありがたいです。
人気の馬から入らないし、固いレースはあまり書かないので、的中しないことが多いですが、同じようなスタンスでもう少し精度の良いものを作れるようにかんばります。
来年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード