fc2ブログ

2020-12-17

12/17 川崎4日目

本日4日目。

本日は11R・12Rを14:30に配信いたしました。
また、本日は有料配信した11Rを除く、前書きと12Rの予想考察を無料メルマガでもお送りいたします。
17時に配信予約してあります。
12Rは当初の予定よりも、人気になってしまったので、ココより10Rの方が良いのか?

昨日のアランバローズは強かったです。
3着のルーチェドーロも買えない馬ではないです(実際に穴では筆頭に書いてあります)が、軸を間違えアランバローズは対抗。
1番人気デュアリストは怪しいと書きましたが、川崎の1600mや輸送などが合わなかっただけで、弱い馬ではない。
スピードが行かせる舞台なら強いと思いますので、その辺は要注意です。

明日の新馬戦は1R・2Rですが、矢野騎手が時計の早い2頭に乗りますね。
特に2Rの方のリーチアディール。
能試の時計だけでいいのか、モッキンバードヒルなんかも、昨日の全日本2歳優駿で人気裏切ったデュアリストと同じミッキーアイル産駒ですから、これがもし人気なら、どうなるんでしょう?
明日は早い時間に配信しないので、この辺は興味ある方は見ても面白いかも。


スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード