fc2ブログ

2020-12-13

12/13 阪神JF・カペラS

本日は阪神JF・カペラSを10時に配信予約してあります。
阪神JFに関しては、個人的には既に3連単は仕込んだのですが・・・
鼻血が出そうくらいのオッズでした。
まあ、オッズは関係ないので、無視して仕込みましたが、少なくとも本命馬に関しては、別におかしなチョイスだと思わないんですけどねー。
ソダシが、白馬と名前で実力より人気になっていると思われる分、美味しいオッズで取れる可能性もあるので。

それから、全米女子オープン。
渋野日向子プロが買ったら、また大フィーバーしますよ。
日本の若い世代のゴルフ普及のためにも、頑張って欲しいです。
自分の会員権所有しているクラブも、団塊の世代がゴルフをしなくなったら、経営も大変だと思います。
30代・40代くらいの方が会員権取得して、バシバシ来てくれるといいのですが・・・
土日は前日に空いているところに入らせてもらうパターンが多いのですが、殆どが先輩の60代・70代の方とが多く、会話があまり合わないパターンも。
”昔は上手かった”とか”昔は飛んだ”とか、自分の社会的な武勇伝とか・・・そういうのはいりませんから。
皆さんゴルフしましょう!!

金曜日の大井は、11番人気オーケンスターダム本命で、馬単は19060円的中。
他のレースも含め的中報告はいただきましたが、3連単が・・・
大井は年末開催に向けて、少し見直しておきます。

そういえば、本日は香港カップもあるんですよね。
軽く見ましたが、日本の馬券は日本馬びいきになっています。
香港マイルとか、ほぼゴールデンシックスティだと思うし、ブックメーカーの方もそうなっていますが、アドマイヤマーズとか人気になるんですよね。
最終的にどういうオッズになるかわかりませんが、2→という馬券が日本の馬券でそんなにガチガチでなければ、勝っても良いかなーという印象です。
香港スプリントも、ブックメーカーと日本のオッズが結構違いますが、こちらの方は日本馬にもチャンスありと思ってますよ。

スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード