fc2ブログ

2020-11-08

みやこS3連単41220円(16点)的中

みやこSはほぼ思い通りになりました。
クリンチャーは最終的には1番人気でしたが、まあ良いでしょう。
掲示板もパーフェクトは気持ち良い。
取ったかたはおめでとうございます!

アルゼンチンはド・ハズレです。

3着エイコーンももちろん考察書いてます。
配信内容は
↓↓↓


配信内容は
↓↓↓

阪神11R(みやこS)
6⇔2・7→10・1・8

今年は阪神開催というのは要注意。

平坦スタートの京都1800mと違って、スタート、ゴール前が坂の阪神。

よく言うのが、『スピードの京都・パワーの阪神』で、当たり前だが好走馬が違うのは当然考慮騎入れるべき。

5ベストタッチダウンと6クリンチャーの馬柱見れば、凄い分かりやすくないですか?

但し、第4回阪神終了後に、阪神ダートは砂の洗浄と路盤改修を行っています。

砂もほぼ稍重程度の含水率で、パンパンな良馬場ではない。

土曜日8Rに関しては、落馬後のカラ馬からの危険回避で、各馬攻められずの逃げ有利になった感で、これは参考にして良いのかわかりませんが、少なくとも追い込み、差しがそれ程届くような感じがなかった。

これがなければ、やっと畑端騎手から変更してきた7ヒストリーメーカーが勝負気配だと思っていたのですが、斤量的にも6クリンチャーが少なくとも馬券圏外になることは考えずらいので・・・

チョット守り馬券ですか?3番人気なので許してください。

5ベストタッチダウン・9スワーヴアラミスが失速想定。

10エアアルマスは本来2列目ですが、10頭立てで斤量込みで3列目に下げてあります。

対抗2マグナレガーロは前走は1番枠で出負けも、前半前に行くのに脚使いすぎ。

元々、3走前に負かしたウインユニファイド見れば、本命6クリンチャーに先着しても全く驚けない。

穴は8エイコ―ン。

拾ったのは2走前のBSN賞だが、これが日テレ盃圧勝のロードブレスだけでなく、この組は後のレースで活躍。

元々、オメガパフュームが勝った東京大賞典で、3歳ながら07差5着だった馬。

1ワイドファラオが相手4点目だが、そういう意味でもこの次という評価は全く違和感なし。

因みに5ベストタッチダウンの前走は、個人的に2着ビックリシタナモーを本命にしていたレースなのですが、このビックリシタナモーが、阿蘇S5着・BSN賞6着です。

2や8の低人気と5の1番人気のバランスに違和感感じるし、展開・馬場適性含めて今回マイナス材料が多くなる5ベストタッチダウンは、消したのはやり過ぎかもしれないが、ここから入るのは自分の馬券感ではナシ中のナシで。
スポンサーサイト



2020-11-08

11/8 アルゼンチン共和国杯・みやこS・奥羽S

本日は2重賞。
アルゼンチン共和国杯は、良く馬場を見たほうが良いです。
みやこSは今年は阪神という事がポイント。

この辺を重点に書いて10:40に配信済みです。

福島11R(奥羽S)は買い目を書きました
↓↓↓

7⇔6・10・11→8・12
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード