fc2ブログ

2020-09-12

9/13 京成杯オータムハンデ・セントウルS

京成杯オータムハンデ・セントウルSは両方人気薄から。
よって、メルマガ号外にて10時に配信予約してあります。

スポンサーサイト



2020-09-12

9/12 紫苑S・エニフS

昨日大井は12Rがバッチリで23580円的中。
対抗チェリーレッドが3着だったので、一応本命を強いほうにしておいてよかった。
的中報告もいただきましたが、取った方はおめでとうございます。

本日は、紫苑Sがありますが、中山はガッツリ雨です。
自分的には、そういう馬場なら1択なのですが、意外と人気は狙える程度。
オーナーも2頭出してきましたが、やはりこっちでしょう。
それから、マルターズディオーサってもう終わったんですかね?
自分はあまりそうは思わないんですけど・・・
父カネヒキリの半兄にダート馬アルタイル。
キズナも自分はダート寄りの血統だと思っています。
よって、今回の馬場が悪い方にはならない、買うなら今回じゃないでしょうか?

紫苑S買い目は↓↓↓
ホウオウピースフル
13⇔10・8・2→11・18・4


また、中京11RはエニフS
芝スタートで、中山ダート1200mのように外枠が芝の部分を走る距離が長くなるので、そんなに外が不利ではないコース。
昇竜Sと同じ枠の1デュープロセスも良いのですが、58キロ。
前走落馬の2ジャスパープリンスは、馬に問題ないはずも使ってこなかったのは微妙。寒い時期しか走ってない。
今回はNTS賞で若干出負けしたが、飛びの大きな差し脚で多少足を余した感の馬から。
欅Sは直線進路を変える際に若干ロスがあったと思う。
直線410mある中京なら届くと見た。

エニフS買い目は↓↓↓
タガノアム
6⇔9・1・8→3・5



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード