fc2ブログ

2020-07-22

10R3単10310(12点)円的中

こういう予想。
もう1頭1も要らなかったかな…
とった方はおめでとうございます!

あ、きらっと習志野はヘボ予想でした。
ゴメンなさい。

↓↓↓
10R
8⇔3・6→2・1

メンバー的に見て、前走エフェルヴィソンス組が、2着メイケイライジンを見てもかなりメンバー揃っていて、こちらが上位。

最先着の8トキメキライツは当然有力で、前走対抗だが、前走本命にした馬が再度出ている。

3ノーモアゲーム。

今のトアックバイアスで、一番の差し脚使えるこの馬を再度本命でチャレンジしてみようと思ったのだが・・・

本命8トキメキライツ。これが今回7月のクラス編成で上手くB2降級で55キロで出れるのだから、素直にここから入ります。

4と7はそんなに能力変わらず、ココでは足りないんじゃないですかね?

1も8や3とは2・3馬身差があるように感じますが・・・

スポンサーサイト



2020-07-22

7/22 船橋最終日(習志野きらっとSP)

本日最終日。
本日は10R・11R・12Rを14時に配信いたしました。
尚、本日の習志野きらっとSPは前日前売りで5番人気よりも人気薄の馬を本命。
よって無料メルマガ配信はなしです。

プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード