fc2ブログ

2020-07-09

7/9 大井4日目

本日4日目。
本日は8R・9Rを15;50に配信いたしました。

昨日のJDDは本命2着のダイメイコリーダまでは良かったのですが、馬券は外しました。
しかし、馬単やワイドの的中報告をいただきました。
馬単57600円は大きいですね。
3着キタノオクトパスは当然馬券には入れたんですが、ダノンファラオに関しては
『穴としては9・7辺りも無くはないですが、その辺は読者様の判断にて。』
と書きました。上手く判断したんでしょう。
前走は、ダイメイコリーダ本命の際に書いた鳳雛Sが過去7年で一番ハイペースでしたから参考外の負けです。
5フルフラットとか消せばよかった・・・のタラレバは・・・
しかし、一応参考にしていただいてお役に立てたのは良かったです。

不安材料有りで単穴にしたカフェファラオでしたが、本当に負けるとは・・・
アーモンドアイにしろ、強い馬を短い間隔で使うパターンは怪しいと言ことは、今後も気にしておくべきですかね。
どちらにしても、カフェファラオを本命にするような予想は普段しないので、こういう馬券は取らないとなあ。


スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード