fc2ブログ

2020-06-17

6/17 船橋3日目

本日3日目。
本日は11R・12Rと9Rも書いてあります。
15:30に配信済みです。
京成盃GMは無料配信なしです。




2020-06-16

6/16 船橋2日目

本日2日目。
本日は7R・9R・10Rを11時に配信いたしました。
ちょっと仕事で午後PC触れないので、早め配信ですが、人気だったらスイマセン。

2020-06-15

6/14 船橋初日

本日から船橋です。
本日は、9R・11R・12Rを15:30にお送り致しました。
で、オッズ見てみたら、11Rがあまりにも普通の予想だったので、無料メルマガでも16時にお送りしておきます。

一昨日の本命は3着ですが、アレは何度やってもたぶん本命アレにしちゃいます。
昨日の重賞2つは、どちら本命変わりませんかね?
両方対抗から入れば、馬単万馬券・・・というのはタラればなので無意味なのですが、的中報告もいただきました。
無料公開している時点で、全く自信ないし考察書くのも大変という気持ちだったのですが、折角荒れた時は当てたいです。
ともあれ、参考にしていただいたのなら何よりです。
ご報告いただいた方は、細江さんが逃げれば弱くないと言っていたので18番人気のトランスジェミニも買っていたそうです。
ウマすぎる。


2020-06-13

6/14 マーメイドS・エプソムC

明日早いので、考察なしで

マーメイドS
本命は、前走前が塞がって競馬が出来なかった馬。このレースは、毎年このステップが良い。

買い目は↓↓↓
リンディーホップ4⇔13・14・9→7・6・8


エプソムC
本命は4サトノアーサー。人気だし、2年前に買ってるし、これ本命は普通ですかね。

買い目は↓↓↓
サトノアーサー4⇔6・3・14→7・8・1

2020-06-13

6/13 函館日刊スポーツ杯

昨日の川崎はメインの11Rが3連単17400円と的中していました。
24点だし、そんなに大きくないので報告しませんでしたが、取った方はおめでとうございます。


さて、土曜日のJRAはお休みしようと思っていたのですが、馬柱に目を通していたら、函館日刊スポーツ杯は有利な3歳が1頭しか出ていない。
騎手の配置がイマイチよくわからず、色々調べたんですが・・・よくわからず。
ですが、このレースは多分何回やってもこの馬を本命か対抗にしちゃうなぁ。
函館初日は、週中エアレーション・シャッタリング作業有りで、木曜日に大雨が降ったようです。
良馬場発表ですが、金曜日の午前中では含水率は重に近い稍重です。
洋芝で水分含んで力のいる馬場でしょう。
新潟・福島とは芝質が全く異なります。そこで好走した馬が函館で絶対ダメという事はないですが、馬券の期待値的には、そういう馬から入るよりも、函館適性のある馬から入ったほうが良いでしょう。
近年は、キングマンボ系とか、今までだとノーザンダンサー系とか、ダイワメジャーとか、母父タイキシャトルとか、こういうのが良く走ります。
そんな感じで、重賞やダート以外のJRA予想を公開するのは珍しいですが、書いてみます。
函館日刊スポーツ杯買い目は↓↓↓
アリア1⇔6・14・3→9・8・4

2020-06-12

6/12 川崎最終日

本日最終日。
本日は11R・12Rを17時に配信いたしました。
外出で考察なしです。
横の比較はしてありますが、VTR確認は出来ませんでしょうした。
最終レースの本命馬は、本来スタートが遅い馬ではないです。(これはVTR確認してあります)
川崎ジョッキーズカップのポイントも鑑みて、この騎手は今回いつもより前に出していくんじゃないかなぁと思っています。
ニシノマリアージュは、実績的に人気になるのはわかりますが、今回転厩初戦で、転厩先は冨田さんですよ。
いよいよかなぁと言う感じで、私は買えませんでした。
以上で。

2020-06-11

6/11 川崎4日目

本日4日目。
本日は8R~12Rまで書いてしまった。
考察も長くなってスイマセン。
15時に配信済みです。

また、今週はまだ無料メルマガお送りしていないので、たまには前書きを
8R・10R・12Rの考察を書いたので、前書き全部と買い目は・・・
点数絞らなかった10Rをお送りしようかな。あ、前書きに11Rも書いてあった。
本日は早めに15:30にお送りします。


2020-06-10

6/10 川崎3日目

本日3日目。
本日は7R・11R(関東オークス)を16:10に配信いたしました。

尚、本日は重賞ですが無料配信はなしです。
一応、本命にした馬は↓↓↓に書いておきます。

2020-06-09

6/9 川崎2日目

本日2日目。
本日は、11R・12Rと9Rは買い目を書いておきました。
13:40に配信済みです。



2020-06-08

6/8 川崎初日

本日から川崎開催です。
本日は8R・11R・12Rを16時に配信いたしました。

昨日の安田記念は的中報告もいただいています。
グランアレグリア強かったですね。
自分が最初に馬券仕込んで公開した土曜日の朝は5番人気だったんですが、流石に強いのがバレていたみたいで、3番人気でした。
グランアレグリア本命・対抗アーモンドアイでこんな感じの馬券表記にしました。
11⇔5→13・7・(3・9)
11→13・7→5・3・9・6
5→13・7→11

そうw
11→5→6の3連単は無いんですよねー。
まあ、2行目の穴の方で6インディチャンプを書いているので、評価は当然しているのですが、オッズと自分の想定展開だと4・5着になってくれるといいなーという予想でした。
ただ、これ見て買うなら5-11の馬連1点・馬単なら11⇔5と、11→13・7
とかいう感じですか。
結果的な正解は、恐らく、11グランアレグリアの単勝を買うか、11→5の馬単。
3連単は、自分が買ったところ以外は、オッズバランス良くないので、11→5の馬単の方が良さそう。
これ仕込んでつくところを少額追加というパターンでしょうかね。
アーモンドアイは勝つと思いましたが、当然負けるパターンもアリ。
1番人気は良いとしても、単勝1.3倍は人気になり過ぎでしたね。
まあ、普段競馬をヤラナイ人の票も入るので、そうなりますかね。
こういうのを美味しく取る人が馬券上手なんでしょう。

自分は、少しだけ買い足した馬単だけになってしまって美味しく頂くことはできませんでしたが、一応多少参考にはなった方もいたようで・・・
では、川崎がんばりましょう。
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード