FC2ブログ

2019-11-01

11/4 JBCについて

浦和の初日開催でJBCが3R行われます。
枠も決まっているし、もう、ほぼ予想の変更はないので、既に予想済みです。
明日の12時に配信予約してあります。
JCBスプリントというくらいなら、浦和の800mでやるくらいJRAと差別化すればいいのに。1400mとかスプリントかい?

本日は。年末大井開催のチケット発売でした。
12/29のチケット、今年も瞬殺w
自分は毎年の事ですが、30日のダイヤモンドターンを取りましたが、チケット不正販売禁止法は何の効力もないんですかね?

一部の人間が儲けるようなやり方は、そろそろ主催者側も考えるべきだと思いますが・・・
昨年も同じようなこと書いたような。

スポンサーサイト



2019-11-01

11/1 船橋最終日

本日最終日。
本日は8R・9R・11Rを16時に配信いたしました。

先ずは今月もご継続多数いただきありがとうございました。
11月もよろしくお願いいたします。
先ずは浦和の11/4JBCは頑張らなきゃですね。

本当は4Rのミトマジックが、前走後にコメント書いた狙い馬で、確勝級だったので買い目を3連単4点で書いてたのですが、メルマガの文章間に合わずで・・・
でも、3単1110円なんていらないでしょ(汗) ド本線でしたが、1・2・3番人気だったので。

さて、本日は船橋2200mという初めてのコースを使います。
1800mの次は2400mなので、今回どうなりますかね?それなりの予想にしてあります。

土日のJRAの方は、アルゼンチンとみやこS軽くやるかなー程度で、土曜日は今のところヤラズ。

門別うまく取れたとか、昨日のメイン取れたとかメールいただきましたが、全くドンズバではなかったし・・・
ネコワシ届かないで欲しかったなー。

では本日頑張りましょう。



どうでも良い馬券だけど、一応、買い目配信していないので嘘ついていない証拠。
後で消します。
2019110116290314b.png
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード