fc2ブログ

2019-10-16

10/16 大井3日目

本日3日目。
本日は11R・12Rを16時に配信いたしました。

秋華賞は本命を13番人気シャドウディーヴァにしてみっちり考察書いたのですが、4着。
これを無料メルマガ配信にしましたら、有料メルマガの会員様が増えてました。不本意です。
バリバリ的中して、皆様のお力になりたいのに、出遅れたり、ペース全く違ったり。

昨日のメインはマブイーグル本命にしていたので的中報告をいただき、更に最終レースも、マブイーグルが走ったらウィンアーカイヴスをと書いていたのが功を奏し、的中報告いただきました。
本命対抗ですが、ペースは想定と違うので、もっと早ければミスターオーネットだったでしょうかね?
8Rのアイツも出遅れましたのでハズレでした。出遅れなくてもハズレっぽいですが(汗)

…と書いているのは、折角増えたので、本日のマイルグランプリは無料メルマガ公開なしです。
ノンコノユメは今まで、帝王賞の時しか本命にしたことがないです。今回も性懲りもなく本命じゃないです。

差し追い込み馬ってインパクト強く、カッコいいので人気にもなりがちですが、馬券の本命としてはイマイチ向いていないですよね。
特にダートは。
メルマガにも書きましたが、マイルチャンピオンシップ南部杯で、ゴールドドリームの1.3倍がまさかの連対ハズシ。
自分は来ると思っていたので不参戦でしたが、この馬単7610円は美味しく取るべき馬券でしょう。
こういうのが馬券の教科書だと思っています。
今回ノンコノユメが勝つ確率が、単勝1.7倍程に固いと思うなら少点数で買い。または買わずに見るレース。
過剰人気だと思うなら、他の馬を本命にして点数増やして高配当狙い。
今回は、人気の盲点になっている馬がいるので、ソコから入ってみたいと思います。
少なくとも、左海騎手がいないことはペース的に少しラッキーだと思いつつ楽しみたいと思います。


スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード