FC2ブログ

2019-04-10

4/10 大井3日目(東京スプリントは無料メルマガ)

本日3日目。
本日は10R・11Rを16:10に配信いたしました。
また、11R東京スプリントは無料メルマガでも18:00に配信予約してあります。

昨日のブリリアントCは、的中報告しませんでしたが、一応4番人気キャプテンキング本命で馬単7780円というまあまあ美味しい配当は的中。
相手5頭目という事と、展開予想が違って、次点で消したクリスタルシルバーが3着になってしまって3連系はハズレ。
でも、ペースは3F378なので、見た目で競り合っているほど早くはないんですよね。
サウンドトゥルーは単勝2倍でした。流石に1着は無いと思いましたが、そんなに人気というのも意外でした。
自分は的中は馬単だけですが、単勝や馬単的中の方はおめでとうございます。

本日の12Rはミヤジフランガンが鉄板級の単勝1.5倍くらいだと思って、予想を書きませんでしたが、現在3.6倍?
11デブリンとかに負ける可能性があるという事なんでしょうか?無いは言いませんが、ほぼ無いんじゃないですか?
前走負かした2・3着の馬は、A2でも勝ち負けできる馬です。
最終的にこれくらいのオッズなら、個人的には馬・枠単とか少し買うかも。
逆に10Rは・・・
とこれくらいで、本日も行ってみましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード