fc2ブログ

2019-03-30

3/30 阪神12R (大阪杯はメルマガ)

大阪杯の予想はもう終わって、明日の11時に配信予約いたしました。
特に大穴狙いではないですが、本命は3番人気以内の馬ではないです。勿論これが勝つと思って予想してます。

さて、今日の中山・阪神芝の結果とかを確認して、数レース馬柱見てたんですが・・・
阪神12Rにコパノジャッキーが出ているじゃないですか?
中央に転厩したのに船橋B2B3に出て来て、圧勝した馬です。
厩舎もオールブラッシュの村山厩舎。急に強くするノウハウとかあるんですかね?
少なくとも、前走の楽勝パフォーマンス見ると、南関ではオープン級の能力があると思って良いと思います。
よって、1000万クラスは勝ち負けかな?
流石に2番人気になってしまってますが。
相手は3や11よりも、7スズカガルチが良いと思いますが・・・
11オノリスとか、川又騎手で動きますかね?3エンパイアミライはそのオノリスよりも5馬身くらい弱いと思いますし。
あとは2ワンダーウマス?

13⇔7・2→6・12
で少し遊んでみたいと思います。

スポンサーサイト



2019-03-30

中山11R(ダービー卿CT)

ダービー卿CTは昨年ヒーズインラブから3連単的中のレース。
よって、メルマガの号外にしました。
11時に配信予約してあります。

明日の大阪杯も恐らく、メルマガ記事で行くと思いますので、今週はこちらでの公開はなしになると思います。

プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード