fc2ブログ

2019-02-19

2/19 船橋2日目

本日2日目。
本日は10R1本で16時に配信いたしました。

昨日は、本命のコアコンピタンスが結局220円の1番人気になってしまい、3単も4010円と安かった。
相手3頭で3単8点なのでやった方は儲かりましたかね?取った方はおめでとうございます。
馬単1520円が一番ワリが良かったでしょうか?
11Rは外れましたが、対抗3着・単穴2着と、一応荒れると書いた通りにはなりました。
当らなければ意味はないですが、そういうレースを選ぶのも重要かと。

本日メインはカッチカチですか?一応、馬券に絡みそうな馬は書いておきます。
今配信し終わって、9R見たら、人気の盲点になっていそうな馬がいます。この馬の距離短縮は良いんじゃないでしょうか?
2走前も3H364ですから。
↓↓↓に書いておきます。

スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード