fc2ブログ

2018-10-11

レディースプレリュードはアルティマウェポン本命も

プリンシコアメータは消してしまった。
ワイドの7-12だけとりましたが、ツメが甘い。
3連係取った方はおめでとうございます。
複勝でも5620円だったか( ゚д゚)ハッ!
複勝は買わないからなぁ。ワイド42630円はついたけど、ちょっとしか買ってない。

メルマガ本文は↓↓↓

11R(レディースプレリュード)
7⇔14・6・10→1・12

毎年、ホトンドJRAの馬で決まるレースです。
固い可能性もあります。
しかし火曜日に書いた通り、行く馬多く、大荒れもあると思って予想しました。
当然、大井1800ベストのラインハートは買いますが、本命は更に暴穴。
7アルティマウェポン。
別にネタで書いているわけではなく、ここで書いたものはなにもない限り、自分でも買ってます。
しかし、今まで交流重賞でここまで大穴を書いたことはないので、流石に自信はないです。
まず書いておきたいのは、全頭全場で1800mの持ち時計は2位、上がり3Hは3位と言うこと。
意外じゃないですか?
転厩後の川崎はデビュー以来最小馬体重。
その後の門別は、砂厚12ミリと高知に次いで深い馬場です。
上がり勝負の馬ですから、そういう馬場が全く合わないと言う可能性が高そう。
林調教師は10月4日に800勝達成してのっているところで、この馬は補欠から繰り上げ出走とツキもある。
補欠からなので、調整できてないと言う可能性もあるが、重賞で最後に抽選クリアした馬が穴を開けたりするのは意外と見ている。
そして、距離は違えど昨日の東京盃ネロは、ヨハネスブルグ×SSで、血統的にマッチするだけでなく、偶然にも同じ7番枠。
7割位で作ってくるJRA馬も多いと思うので、思いきって、この馬が外から飛んでくるのを期待する

いつもの表記にしておくが、流石に1着はムシがよすぎるか?ワイドや3連複でも十分つくと思うので、軽めに。

スポンサーサイト



2018-10-11

10/11大井4日目

本日4日目です。
ちょっと忙しく、考察少な目でスイマセン。
本日は、レディースプレリュードを16:20に配信いたしました。
10R・12Rも買い目のみで書いてあります。
レディースプレリュードは来たら大変な馬を本命にしちゃいました。全く自信なしです。
ラインハートの3着とかも誰もが考えそうなベタなやつも買っておくかな。
でも、たいしてつかないなぁ。


プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード