fc2ブログ

2018-10-06

10/7 毎日王冠

東京11R 毎日王冠
サンマルティン6⇔4・11・5→9・(1)

ここは、ペースが緩んで前に行った馬がのこるような競馬なら、4-9という全くつまらない馬券もありそうですが・・・
そういう馬券を買うくらいなら参戦しないほうが良いというのが自分の競馬感。
アエロリットの単騎逃げになるんでしょうか?
モレイラ騎手は、好位追走から早め先頭で持ってくるイメージなので、この馬で緩んだペースでもたせられるんでしょうか?
そういう展開で考えて、直線ヨーイドンになった時にいい脚を使う馬を本命で行きます。
この半姉ディアデラマドレは、府中牝馬Sで上がり最速、1番人気のスマートレイアーを撃破しています。
若干馬の力は足りなそうではあるものの、本日の差しが決まる感じを見ると無くはないと思って馬券を組みます。


スポンサーサイト



2018-10-06

10/6 平城京S

京都11R 平城京S
平城京S(モズキングタイド8⇔4・10・2→6・9)

8モズアトラクションを買いたい。
デムーロはダートでわざとなくらい出遅れますね。わざとじゃないでしょうけど。前走は出遅れです。
2走前も出負けですが、その前は前にはいきませんがスタート悪い馬ではない。
名古屋大賞典は、小回りを終始2頭分外回しただけでも大きく不利なのに、4コーナーで上手く回れず、何なら脚が絡まっちゃってますから。
前に行く馬が有利て、時計の早い京都ですが、意外と前に行く馬が多く、外枠にも配置されています。簡単に逃げ馬が残るようなペースにはならなそう。
馬場的には京都なので、アグネスデジタルみたいな、芝ダート兼用のミスプロ系とかが良いのですが、凄いですね。
9・12・13以外、父か母父が全頭ミスプロ系です。
母父コロナドズクエストだと、もう少し短い距離の方が良いのかもしれませんが、京都ならというところで同じ母父の10ファッショニスタも買いでしょうか?
特に爆穴という事でもないのでこの辺で
買い目は↓↓↓


プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード