fc2ブログ

2018-06-22

13リュウノセンターの方だった-(泣)

12R痛すぎる
しかも、ワイドは6-13しか持ってない・・・
やっちまった感しかないです。
全然買える馬券なのに。失敗ごめんなさい。
船橋ダメだったー
でも、3連複とかワイドは取った人いるのかな?

明日はJRA良いのがないです。大沼Sやるかもしれませんが、今はヤル気喪失中
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



2018-06-22

6/22 船橋最終日

こちら書き忘れてましたw
4Rのオッズ推移に集中し過ぎて・・・

本日は12Rの予想を14:50に配信済みです。
2Rは流石にあの馬はダメでしたね。
4Rは注目馬サクラコーズアイが勝ちました。考察の推察通り2は飛びましたね。
実は2着の7は異常オッズで3時55分頃に単勝が大量に買われ、随時他の馬券が買われていました。
5分位一番人気でした。
3が3着がベストでしたが、個人的には意外と儲かりました。4が2着より良かったです。

馬場はなんか内側が異常に白いので、内に乾いた砂を補填したんでしょうか?わかりませんが逃げ有利馬場じゃないかも。
まあ、12Rの予想は変えるつもりないので・・・何なら今から買っときまーーす。

今週は宝塚記念です。人気サイドだけで決まるようには見えないので、当てたいです。公開非公開はオッズ見て決めます。

プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード